スポンサーサイト


フライヤー


GWは予想以上に突発ライブが入り、計7箇所ものライブ参加となりました。
その数々のライブでGETしたものを整理しようとしていますが…とにかく、各フライヤーがどこでGETしたものか判別するのも一苦労。
後、余談ですが…同じフライヤーが3枚あるんですけどね。(笑)

「フライヤーって何?」という人の為に簡単に説明すると、ライブ会場に行くと、ほぼ間違いなく(というか入場時に勝手にくれる)各アーティストさんの活動PRのようなB5やA4サイズの紙が入手できます。それがフライヤーです。メジャーになってしまったアーティストさんだと、そういったものは存在しないんでしょうが、インディーズで活動しているアーティストさんのライブに行くとほぼ百発百中でGETできるものです。

でもって、話を戻しますが…そのフライヤーを見ていると自分が何と方向性の無い事か!(爆)デジコア系やら、POPS系、クラブ系にアコースティックって…俺ってバカ?
まあ今回のライブのTOPは群を抜いて5/5の「木村カエラ」なんだろうけど…音楽に関してもあまり多趣味になってしまうと、ホントに無一文になってしまうからなあ。最近は避けもギャンブルも控えめにしているが、何気にライブ参戦はボディーブローのように財布に響いてくる事が判明。移動費にチケット代にグッズ購入…う~ん。

まじめな話、そろそろ「聴く」「聴かない」を切り分けていこう、と思っています。
斬られたアーティストさんには申し訳無いですがね。(^^ゞ

ちなみに…地元のライブにもそれなりに参加しているのですが、なんでこうグッと来るアーティストさんが見つからないんでしょうかねえ~(悩)
後、もう一つ…今回のライブ参戦、もちろん都内での参戦なんですが、なんか不思議な事に名古屋から来たというようなアーティストに結構遭遇しました。まあ、なかにはあまり関わりたくない名古屋出身のアーティストもおりましたが…(^^ゞ
まあ、そういった思い出をこのフライヤーを見ながら思い出していたりしてます。

終わってみれば、あっという間のGWでした。
明日から、またやりたくも無い仕事が始まります。はあ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 無事生還。お疲れ様でした~
 フライヤーは、基本的に処分する私です~
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
