ミュージック♪


車の中で、自分の好きな曲を聴く…ちょっとした至福のひと時である。
が、最近自分の車の助手席に座る人座る人、皆自分が聴く曲を否定する…。

う~ん…確かに自分が聴く曲は、普通の人はあまり聴かない曲が多いのですが、それでもそこそこクラブ系サウンドが好きな人なら、馴染めなくも無い曲だとは思うのですが…。もう少しそれなりにPOPS系もかけようかなあ?

といっても、最近買ったメジャーなCDはというと…「Def Tech」
去年の曲なんですけど。(汗)

しかも、たま~にPOPS系の曲をかけると、助手席の人はクラブ系のCDを聴きたがる。

結局、聴きたい曲は他人に流されてはいけない、という事ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は、フォトビュアー兼用MP3プレイヤー使ってます。
普段聴く曲と、人を車に乗せたとき用に別々にプレイリスト作って対処してますよ。

No title

愛用のiPodでも、対応できるといえば出来るんですが…。
何か自分を偽っているみたいで気が引けるんですよ。(汗)
強引に、自分の趣味に合わせようとも企んでいる事もありますが。(笑)

No title

様子を見た上でチャレンジしてます。
(車が車なんで、見ただけで引く人も多いので)

ジャンシスには、それで何人はめたことか(w
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード