

読みと違うなあ…

最近、サッカーネタばかりなだったので、たまにはこんな記事を。

という事で「AKB48 第2回総選挙 中間発表」
えっ?まだ、サッカーネタの方がいい?(汗)

まだ開票が始めって間もない「中間発表」ですが…


1位:前田敦子(チームA:昨年1位)
2位:大島優子(チームK:昨年2位)
3位:渡辺麻友(チームB:昨年4位)
4位:板野友美(チームK:昨年7位)
5位:篠田麻里子(チームA:昨年3位)
6位:高橋みなみ(チームA:昨年5位)
7位:柏木由紀(チームB:昨年9位)
8位:松井玲奈(SKE48チームS:昨年29位)
9位:宮澤佐江(チームK:昨年14位)
10位:小嶋陽菜(チームA:昨年6位)
11位:高城亜樹(チームA:昨年23位)
12位:小野恵令奈(チームK:昨年11位)
13位:河西智美(チームB:昨年10位)
14位:北原里英(チームB:昨年13位)
15位:峯岸みなみ(チームK:昨年16位)


※全部載せるのは苦痛に耐えられないので、15位までで…(爆)


1位~3位は予想通り。
だったけど、4位以下は全く予想出来ません。
まあ、世代が違えば嗜好も違うだろうしね。

最終結果、どうなる事やら。
最終結果がどうなろうと、私の人生には何の影響も無い事は確かですが…。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

うわー。

大島以外、全く分かりませんでした!

Re: うわー。

>千歳さん

大丈夫です。知らなくても、世の中何も変わりませんら♪

あえて言うなら、アキバの「メ○ド喫茶」で軽くバカにされる程度かと…www
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
