

連休中の行動

5/1~5/4まで、静岡の実家にいた訳ですが、その間、何をしていたかと言いますと…。

5/1
アニキの車に乗って実家に帰宅…する前に上のアニキ(兄は2人います。)の家に寄って、家の模様替えの手伝いをする事に。何でも子供部屋を作るらしい。
その業務が終わってから、実家に移動開始。実家に着いたのは夜9時過ぎ。


5/2
昼前に起床。(爆)
朝食兼昼食を食べた後に、天皇賞を鑑賞…しつつ勝負。結果は…ふうぅ(涙)


5/3
前日よりは少し早目に起床。
やっぱり、朝食兼昼食を食べた後、親族の集まりに軽く顔を出す。
でもって、そのまま帰宅して夕食。焼き肉を食べ過ぎて、胃がもたれる…(汗)


5/4
朝起きて、そのまま戻る準備。
地デジ対応プラズマテレビを買うという事で、家族一家で外出。
私だけを駅に置いて、家族とはここでお別れ。
ちなみに、電車の混み具合はそこそこ。高速1000円の効果が薄れてきたか?


まあ、こんな感じです。

本当はデジカメを持って、地元の風景でも写真に収めようとしたのですが、デジカメを忘れてしまいました。(汗)
なので、地元の写真は、8月のお盆あたりに…。(覚えていれば…笑)

コメントの投稿

非公開コメント

あこがれ

帰省先が無くて「田舎に帰った」とか言うのにあこがれるその一人です。
「この子いいわよ」なんて見合い話もなく、なんか漫画とかにありがちなベタな展開が無いかと・・・

GWというか特に先月末からスキルアップとかそんなのに時間を費やしてます。業界的に今だから出来る技術ってのが多いので「昔勉強しておけば」ってのが無いのがいいんだか悪いんだか。

Re: あこがれ

>ちょろさん

スキルアップに使用したなら、それは有意義とカウントするのではないでしょうかね。

後、実家に帰っても見合い話はありませんし、する気も無いです。仮にお見合いをしたって、相手が地獄を見るだけですからwww

まあ、相手が超資産家なら、話は別かな?(爆)


え?逆玉ですか?

呪文の書を手にしただけで詠唱できるようなRPG的展開が無いかな~w
スキルとかやりたい事とか最近の「見かけ上タダ」っていうサービス展開とか、少なくとも生活はちゃんと守りつつそれを出来る環境ってのが難しくてなんとなく早期に収益モデルを確立しようと考えてる自分がちょっとイヤになってます。
気持ちだけが空回り。

Re: え?逆玉ですか?

>ちょろさん

> 呪文の書を手にしただけで詠唱できるようなRPG的展開が無いかな~w
→それは、ドラえもんの「暗記パン」的なものが無いと無理と思われ…www

余談ですが、やりたい事(やらなければいけない事)が多過ぎる時は、何もやらない事にしています。過去の経験上、取りかかって成功した試しが一度も無いので。
しばらく放置して、「やっぱりこれは必要だ」と思えたモノのみに手を出しますね。
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
