

これは期待したい!

ラー博の新店舗に、川越の「頑者」が入ってくるらしい。


昔、埼玉県に住んでいた時、非常にお世話になった店です。


つけ麺ベースの店が来るか、それともとんこつベースの店が来るか…
どちらにしても、非常に楽しみです!


ちなみに、6月からだそうで。
もう少し先の話ではありますwww

コメントの投稿

非公開コメント

最近

「ラー」って見るとラー油の話かと・・・
最近コストパフォーマンスも考えるとラーメンも100均ローソンの自分でゆでるし。
弱小店は別としてデフレでも価格下がらないですね。
むしろちょっとした贅沢が「全部乗せ」とかなんですかね?

らー。

ラー博行きたいなぁ。
まだ行ったこと無いんですよ。

Re: 最近

>ちょろさん

ラー油も興味はあるんですが…。

値段的な部分と、買ったところで使いきれない予感がする事で、なんか足踏みをしてしまいます。はい…(ヘタレ…)

Re: らー。

>千歳さん

定期的に通っていると、少しずつ店舗が変わっているんですよ。

半ラーメンのメニューでハシゴしたりすると…メタボになる事必至www
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
