雨の日の雑用

今日は、知人に頼まれ、朝一のスロット店へ。
目的?…具体的に言うとまずいのですが、要は新装開店の作戦メンバーの一員としてwww

と言っても、私自身はそれほどメインではなかったので、朝一の抽選を引いた後、少しだけ打って、夕方前に稼働状況を確認して、仲間に連絡を入れたら終了。

で、今帰ってきた次第です。


一応、個人的な意見を言わせて貰いますと、今のスロットの5号機は手を出しちゃダメでしょ。
技術加入の余地が全く無く、必要なのは情報のみ。
しかも、その情報に関しても、短時間で設定看破するのはほぼ不可能。ある程度ダメージを食らわないと、その台の良し悪しは判別できない…。

こんな状況では勝負は出来ませんって!

正直、朝一で並んでビックリしました。
「何でこんなに並んでいるんだろう」って…。(笑)

まあ、4号機時代を知らないスロッターにとっては、5号機は面白いのかもしれませんが、私から見れば、ショボい以外の何物でもないんですけどねえ…。

もし4号機の中身が気になるなら、「パチスロ必勝ガイド」の「91時間バトル」というコーナーを昔と今で比べてみればいいと思いますよ。このコーナーはゲリラ的にスロット店に朝一から勝負し、7日間使ってtotal収支をプラスにする、というのミッションなんだけど、4号機の時代と比べると、1週間のtotal収支は確実に負けが込んでいます。
スロットを職業にしている人たちが打って負けるんだから、素人は絶対手を出せないでしょう。「出せない」というよりは「出さない」と書いた方がいいかな?
(ちなみに『パチスロ必勝ガイド』はネットカフェか、パチスロ専門店で見れると思います。)

ちなみに、今日の私は適当に新台を打って、チョコっと負けて帰ってきました。
痛くも痒くもない程度の収支で…。

しかし、こんな5号機に相変わらず首を突っ込んでいる私の知人、大丈夫かなあ…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード