スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの骨折

金曜日に呼吸器官のその後の様子を確認する為に、病院に行ってきました。

レントゲンを撮って、医師が下した診断は…異常無し。可能性としては大きく分けて2つあるとの事で

1 軽い咳喘息
2 風邪によるウィルスが喉から外に排出される際に、喉を攻撃したもの。

このどちらかの様で、大事には至らないみたいです…が、この直後、予想外の展開が待っていました。


「何か…肋骨に亀裂っぽいものが見えますね。」


えっ?どういう事???


どういう理由か分かりませんが、いつの間にか、私は肋骨を亀裂骨折していたみたいです(爆)。今までの肺の痛みの本当の原因は、呼吸器官の問題というより、単純に骨の問題のようでした。

そういう訳で、翌日、整形外科に行き改めて診断を受け、にこやかに「う~ん、軽くひびが入ってますね。」と言われました。
塗り薬を貰って、今後はこちらとの戦いになりそうです。
まあ、こちらの方は、今日の時点で大分楽になりましたが…。


しかし、こんな「オチ」があるとは思いませんでした。
皆さんも「骨折」には気をつけて下さいね~(もちろん、呼吸器の方も…w)
スポンサーサイト
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。