【週末の行動その1】 青山EVERだったのどすえ~

「どすえ~」の使い方が正しいかどうかは、この度外視して下さいw


そんな訳で、7/19(金)に、青山everに行ってきました。
まあ、ちょっとしたクラブイベントのフリーパーティーがあったので、足を運んでみた次第です。


ほとんど内輪な感じのイベントでしたが、それでも久しぶりのオールのクラブイベント。十分に堪能出来ました。
知らない外国人にお酒を貰ったり、知らないDJで踊ったり…。やっぱ、オールはこうでないとね。

今は風営法の絡みで、あまり詳細を書いてしまうとお上の方に変に疑われそうなので、省略致しますが、でも、こういうイベントって、知っている人も知らない人も朱に交わるような感覚があるからいいんですよね。
音楽って、そういう力を持っている気がする。


余談を言うと、この青山everという箱、地下のみで構成されています。その割にはすごく広々としていて、音もシャープです。唯一の不満を上げると…携帯の電波が届きにくいという事。
まあ、以前よりは少し改善されている…かなあ?


とにもかくにも、楽しいイベントでした!

こういうフリーイベントがあったら、また誘って欲しいモンです。
いや、フリーじゃなくてもいいや!お金払ってでも参加したいですね。(あまり高額だと困りますけどwww)


教えてくれた某DJさん、ホントありがとうございました♪
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード