実は明日なんだな

キヤノン、「EF 24-70mm F2.8 L II USM」を6日に発売


いつ発売されるのかと思っていたら、明日でしたか…
ってもう、ロンドン五輪終わっちゃったけどね。(まあ、パラリンピックは開催中ですが…)


このレンズは、キヤノンの中でも旗艦クラスといっていい主力級のレンズ。
もちろん、安い買い物ではありませんが、金銭面で余裕がある人なら買って損は無いと思います。


今年の「CP+」で、体験してみましたが、IS(手ブレ補正機能)は付いていないものの、AFもスムーズでいい仕上がりに感じました。
ハイクラスのボディを持っている方なら、文句無しにおススメできるでしょう。


ちなみに、キヤノンは高画素モデルのフルサイズデジカメの発売も噂されています。
「7D MarkⅡ」とどっちが先に発売されますかねえ~?

個人的には、その発売で「5D MarkⅢ」が安くなってくれれば…(ぉぃ
スポンサーサイト
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード