

この手のものに関する疑問

「世界で最も美しい顔100人」に佐々木希&蛯原友里!『ハリポタ』エマ・ワトソンが1位!


あのね…個人的な好き嫌いは別として、こういったランクに関していつも思うのは「基準が分からない。」という事なんですよね。
代表的な例で言うと、「ミス・ユニバース」あたりも選考基準が不透明に感じたりします。(まあ、このコンテストの場合、見た目だけでなく、内面的な審査も結構なウェイトがあるらしいですが…)

物事を客観的に捉える難しさというのは、私にも良く分かります。が、私から言わせて貰うと、今回ランキングに選ばれた女性よりもきれいに見える著名人の女性は、いくらでもいると思います。「エマ・ワトソン」が1位という事らしいですが、1位になるほどの女性かなあ…と思うのは私だけですかねえ?(まあ、さすがにブサイクとは言いませんが…)

これも偏に、私自身が、あまり「モデル系の女性」が好きではないからかもしれません。モデルが嫌いというより、モデルの「変に媚びたような笑顔」が嫌いなだけです。
別に笑うだけがモデルの表情ではないと思うんですが…。


まあ、どう転んでも、こういった女性に接点を持つ事の無い私としては、まるで縁の無い話で終わるんですけど。
(そもそも、縁を持ちたいとも思いません。)こういう世界に生きる女性は、「男勝りな性格」でないと生き残れない、というのが通説らしいですからね。
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
