お約束通り

秋天の予想を上げましょう


◎ エイシンフラッシュ
あえてこの馬にしてみた。東京のコースなら、切れ味を生かせるだろうし、ここ最近勝ってはいないが、堅実に結果を残している。調子も悪くないので、ここ一番で結果を見せてくると信じて本命にしてみます。


○ ブエナビスタ
どのレースでも確実に最後は伸びてくる。馬が勝つ事を知っているのは、やっぱり強い!ただ、今回は明らかに調教で太め残りの状態。輸送分で締まってくるとは言え、今回は昨年ほどの切れ味を見せてくれるか若干微妙。そういう意味で、今回は対抗止まりとしてみました。


▲ ローズキングダム
ここ最近、勝ちから遠ざかっていたが、京都大賞典で復活の勝利。調子は上向きと言っていい筈。東京のコースもこの馬には合っているので、ここ一番で結果を出す可能性は十分にありそう


△ アーネストリー
ここ10戦着外が無いという絶好調ぶり!しかも、宝塚記念、オールカマーと連勝中とあって、本来なら本命に上げてもおかしくない馬。唯一の不安材料は、東京の2000mコースで圧倒的に不利な大外。ここを克服できれば…


こんなところかな?
後は、東京では圧倒的に強いダークシャドー、昨年の天皇賞2着馬のペルーサあたりが不気味な存在。


さあどうなる事やら…
スポンサーサイト
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード