スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノンビリ…

月曜日は「土用の丑の日」でした。

まあ、法律としてウナギを食べなければいけないルールがある訳ではありません。
が、まあいいかな、という訳で食べに行ってきました。

行ってきたのは、家から徒歩30分掛かる「鰻々亭」
当日は、メニューが「うな丼」オンリーなのだそうで…。
仕方ないですかね。そうでもしないと、客が捌けないでしょうから。

ウナギ

味ですが…旨い!!!
ウナギが柔らかくて、タレも甘すぎず、ほどよい感じ。
これで1200円なら、上々ですよ!

私が行ったのは駒岡店ですが、鶴見西口と、蒲田にも店舗があるようですので、お近くの方は是非一度足を運んでみて下さい。
(『鰻々亭』で検索すれば、間違いなくHITしますので…)


さて、ウナギを食べた後は…近くの施設「トレッサ横浜」へ。
ショッピングモールですね。

詳しく言うなら、トヨタが出資したショッピングモールで、ショップと自動車販売店をドッキングする事で、新たな顧客を作りだそうというのが狙い。(でしょうね…)
狙いとしては悪くない…と思います。
ただ、なかなか新車を買えない客層も多い中、どうやって顧客を取り込むか…この辺がカギですかね?

ちなみに、このショッピングモール内にプラレール専門店があって、マジビビった。
マニアな客層も多そうです…ここ。(笑)


まあ、今車が無い私にとっては、なかなか行き辛いのが欠点ですかね。
スポンサーサイト
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。