まだテスト運用中

テスト運用も兼ねて某SNSサイトで日記を更新せず、こちらでチマチマと設定をしていたら、木曜日から出張というのに持ち金が無い事が判明。
慌ててコンビニにダッシュして、ATMでお金を下し、ついでに明日の朝食も買おうと思ったら、クリームパンが無く、号泣しているmillion_cottonでございます。
(前フリ、超長っ…爆)


まあ、今日も狭山まで出張してたんですけどね。


そんな出張先での、とある電車内の会話から…


男A「そう言えばさあ、今度の週末って、●●●●(←某有名人の名前が入ります)の握手会が新宿で無かったっけ?」

男B「あれっ、そうだっけ?まあ、行かないけどね。」

男A「えっ、何で?お前、あいつの熱狂的ファンじゃなかったっけ?」


その後に出た男の言葉


男B「いや、ファンではない!つき合いたいんだ!!」


えええええええ
ちょっと待て、気持ちは分からんでも無いが、それは余りにも無謀では???


ちなみに、その後の男Bのセリフ…


男B「自信があるんだ、ある秘策も用意しているしね。」


男A「まさか、犯罪?」


男B「いやっ、文句無しの正攻法だよ!公にばらしても問題無いよ!」


この会話の続きを是非聞きたかったのですが、降りなければいけない駅に着いたので下車。
しかし、この男の根拠は、いったい何なんだろうか?

一応説明すると、見た目はお笑い芸人より2ランク低い感じ。
メリットは「若い」と言うだけっぽい…。


数ヵ月後に、フライデーでスクープされたら、この男を神と崇めてあげましょう…。
まあ、多分「オオカミ少年」になるのがオチのような気がするが。
スポンサーサイト
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード