スポーツネタ、どどーんと…


昨日から今日にかけて、スポーツに関するネタが多かったので、まとめてカキコして見ます。


【サッカー 日本バーレーンに敗れ、グループ2位に後退】

あちゃ~やっちゃったよ。
まあ、見ていて勝てる雰囲気が全く無かったんだよね。

この負けは意外と重症じゃないかな?というのも、見ていてこれと言う決定的なシーンがほとんど無かった。それどころか、バーレーンに中盤を支配されて、完全に押されっぱなし。しかも、試合後の岡田監督曰く

「最悪の試合。でも次、ホームで勝てばいい。」

なんか、全然危機感が無いんだよね。
このままじゃ、W杯どころか、最終予選進出も危ないんじゃないの?



【桑田、現役引退を表明=パイレーツで再昇格ならず】

昔、野球少年だった頃(ほんの一時期だったけど)、甲子園を沸かせた選手であり、野球を知っている選手からすれば、考えられないくらいの類まれな才能の持ち主だったと思う。
まだ、国民の多くがメジャーリーグに視点がいっていなかった頃、間違いなく日本のプロ野球を引っ張ってきた選手だと思う。
実際、本人曰くメジャー志望というのは若い頃からあったようだ。

自分の青春時代に活躍していた選手が消えていくのは寂しい気がするが、これもまた人生。野球に対する哲学がしっかりしている彼なら、今後も野球界に大きな功績を残してくれると思う。

とにかく、今はただ「お疲れ様」の一言です。

そう言えばこの人の「不動産借金」ってどうなったんでしょうか?(笑)


【ヤンキースの松井秀選手が結婚へ=25歳の元会社員と】

マスコミの間では「著名人最後の大物」だったそうです。(笑)
まあ、野球を続けていく上では、家庭での支えは重要でしょう。下手な有名人よりは家事に専念してくれると思いますので、都合が良かったんではないでしょうか。

おめでとうございます♪
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード