スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨコハマ買い出し紀行


自分が学生時代から買い続けてきた「ヨコハマ買い出し紀行」がついに完結しました。

月1回の刊行で1回の掲載ページは10ページ前後。常に最後まで、マイペースで崩れる事の無い世界観。ここ最近のマンガでは味わえない快作です。
争いごとも無い、恋愛らしい恋愛もなし。(あっ、ちょっとはあるかな…)盛り上がる展開がある訳でもない。それでも…いや、それだからこそついつい手にとって読みたくなるマンガ。ホントに心が洗われる作品です。

最終回も特に変わった事をしている事無く、マイペースで終わりました。この作品らしい終わり方でした。それでも、何か目頭が熱くなりました。

こういう世界に住んでみたい…。

気になった人はマンガ喫茶で読んでみてね♪
スポンサーサイト
プロフィール

million cotton

Author:million cotton
静岡生まれの静岡育ち。で、今は横浜市民w

デジタル音楽とラーメンをこよなく愛する、典型的B型人間

時に無駄にストイックになります。
…が、基本ぐうたらです(爆)

コメント、トラックバック大歓迎です。
しかし、以下に属するケースに至っては、管理人権限として、無条件で削除致しますので、予めご了承下さい。

誹謗中傷などの不適切な発言
公序良俗に反する書き込み
その他、管理人がふさわしくないと判断した内容

以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。